TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

i phoneかー

2008-07-11 14:55:28 | おもちゃ
先日、甥っ子の友達が
itouch を購入して、動画を取り込んでいました
なかなかタッチ画面がすばらしいですねー
そして、本日i phone 発売だって!

うーんほしいーたかーい!うずうず
今まで見ていたXシリーズより使えそー!



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サブちゃん)
2008-07-12 15:33:00
携帯機種変更してちょうど1年。変更後に、シャア専用携帯の発売。タイミングって大切ですようね。今の携帯もう一年頑張って使わなければなりません。
i phone ですか~。来年のこの時期なら、間違いなく購入対象品だったと思います。
返信する
Unknown (大将)
2008-07-12 20:19:02
海外使えるの?
返信する
もちろん! (とんま)
2008-07-14 12:41:53
海外使えるさー
でも
24ヶ月払いで
ボーナスをもらうには
パケほーだいに契約しなくてはいけないらしいが
それは海外は対象じゃないらしい・・・
返信する

post a comment