TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぶちゃん)
2008-08-20 11:09:58
久しぶりのお弁当シリーズですね。
毎回夢のあるお弁当。素晴らしいです。
私は先日、ポケモンを見てきました。映画館内は、さぶちゃんファミリーのみ。空調の聞いた大画面での観賞。贅沢でした。(ちなみに私は、お約束の仮眠時間となっていました。)
返信する
貸切ですかー! (とんま)
2008-08-21 11:11:59
我が家も平日の、なんでもない日に(レディースデイとか)行ったので、
家を入れて3組でした!
しかも、アンパンマンは会場が少なく!
上映時間もたったの1回!
富山は2回!

やっぱり夏休みは1回はみんな行くのかな?
ポケモンは下の子にあわせたのかな?
返信する

post a comment