とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

しまむら 仮面ライダーとウルトラマンのTシャツ

2019-04-24 00:06:25 | 日記
ちょっと今更になっちゃったけど
先月の末にしまむらで仮面ライダーとウルトラマンのTシャツを買ったぶー


このTシャツはもう少しで平成が終るから
それにちなんで昭和と平成のキャラクターのTシャツが何種類か発売になったんだぶー。


そして、その中にメンズの商品で仮面ライダーとウルトラマンがあったんだぶー



とんちーはネットの広告で見て、すごく欲しいと思ったから
発売日の朝にレミちゃんに車で連れて行ってもらったんだぶー。


しまむらのこういうキャラクターものの商品って
各店舗に1サイズ1枚しか入荷しないから
欲しいサイズを買うためには早めにの買いに行かなきゃいけないんだぶー



でも、とんちーが行った店舗では
他に欲しい人がいなかったみたいで無事にゲット出来る事が出来たぶー


まずは仮面ライダーのTシャツだぶー。



仮面ライダーのTシャツは昭和ライダーと
平成ライダーの2種類が発売になったぶー。


とんちーは両方買っちゃったぶー!


写真は昭和ライダーのTシャツだぶー。


このTシャツには昭和に活躍した仮面ライダーたちが描かれているぶー



何と、とんちーの気に入っている仮面ライダー真も居るんだぶー

一番下の段の左から2番目のライダーが真だぶー。


とんちーは前に仮面ライダー占いっていう本を見て
自分の仮面ライダーを占った事があるんだぶー。

占った結果、とんちーは仮面ライダー真だったんだふー!


真は本来は何本か作品が作られる予定だった
Vシネマ作品なんだけど、人気がなかったみたいで
1作品しか作られなかった、ちょっと可愛そうな仮面ライダーなんだぶー


でも、本には根は真面目って書いてあったし
見た目も個性的だから、とんちーはその占い以来
仮面ライダー真を応援する事にしたんだぶー


ただ、真は中々グッズになる事が少ないから
このTシャツに描かれていて嬉しかったぶー


ちなみに、レミちゃんは仮面ライダー占いでは
仮面ライダーアマゾンだったぶー。


二人そろって、結構個性的な見た目の仮面ライダーだぶー。



そして、このTシャツは後ろには仮面ライダー1号の絵が描いてあるぶー。






そして腕にも仮面ライダー1号がいるんだぶー!






そして、とんちーは平成ライダーのTシャツも買ったぶー





これも昭和ライダーのTシャツと同じように
平成ライダーたちのイラストが描かれているんだぶー。



平成ライダーは昭和ライダーより数が多いぶー!


そして後ろには最新の仮面ライダーの
仮面ライダージオウが書かれているぶー







そして腕にもジオウがいるんだぶー!



このTシャツは仮面ライダーの映画を見るとか
仮面ライダー関連のイベントの時に着る予定だぶー



そしてウルトラマンのTシャツはこんな感じだぶー



このTシャツも仮面ライダーのTシャツと大体同じデザインになっているぶー。


ウルトラ6兄弟たちを中心に初期のウルトラマンたちと
父と母とキングがデザインされているぶー



6兄弟の他にレオとアストラも居るんだぶー。


ちなみに、とんちーの好きなタロウや父と母は真ん中に描かれているぶー


タロウかっこいいぶー!


そして、腕には『ULTRAMAN』って書かれているぶー。



とんちー的には仮面ライダーのTシャツみたいに
イラストの方がよかったんだけどね。


このTシャツは白いから、汚しそうで中々着にくいけど
でも、せっかく買ったからお出かけの時に着るぶー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今更だけどお花見だぶー! | トップ | ガンダムベース 限定のサイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滝田 大介)
2019-04-26 00:19:23
とんちーさんへ。
Tシャツかわいいです✨
なんか、健気で泣けてきそうです😢
ドラえもん、他にも沢山のキャラクターっていますけど、
素直にかわいいものは
かわいいと、
好きなものを愛用できる心が大切ですよね😢
見習いたいです❗
僕は、無地とか、
シルエットだけに走ってしまって、
夢は、
子どもと一緒に
子どもの番組を楽しく観ることです❗
返信する
滝田 大介さんへ (とんちー)
2019-04-27 23:57:45
コメントありがとうございますだぶー

子供と一緒にこども番組を見てくれる親は
きっと子供にとっていい親だと思うぶー!

とんちーはディズニーリゾートとかで、ゲスト参加型のコールや
ダンスがあるショーとかで子供と楽しそうに踊っている親を見ると
子供も参加しやすそうに見えるし、すごくいいなって思うぶー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。