とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

お台場 ガンダムカフェ 40th記念「BEYOND」フェアドリンク

2019-04-22 00:17:34 | ガンダム・ガンプラ
昨日はレミちゃんとお台場にあるガンダムベース東京に
ガンプラを買いに行ったんだけど
今回はせっかくだからガンダムカフェにも行ったぶー!


先週は秋葉原のガンダムカフェに行ったから
2週連続でガンダムカフェって感じだぶーね。



そして、とんちーは今やっている
40th記念「BEYOND」のフェアメニューのドリンクを買ったぶー。


お台場の店舗のフェアメニューはこんな感じだぶー




お店にはこのフェアメニューを注文すると
ランダムでもらえるコースターが飾ってあったぶー。





そして、とんちーは今回は『背徳の仮面舞踏会(マスカレード)』っていうのを飲んだぶー



これはシャアとフルフロンタルをイメージしたドリンクだぶー。


味は苺味のソーダで美味しかったぶー


フローズンした苺ものっていて美味しかったぶー!



そして、レミちゃんは『砂漠の星』っていうのを飲んでいたぶー。



これはラルさんとジンネマンをイメージしたドリンクだぶー。


これはブルーライチソーダとキウイのドリンクらしいぶー。



そして、ガンダムカフェではガンダムのグッズを販売しているんだけど
色々な店舗で品薄になっていた食玩も売っていたぶー


だから、とんちーは買っちゃったぶー!



これはフレームと外装が別々になっていて
二つを買うと可動フィギュアになるオモチャだぶー。


とんちーは先週にシナンジュスタインも買っていたから
折角だから早速レミちゃんに作ってもらって写真を撮ったぶー



ちなみに、左の機体はレミちゃんが買ったナラティブガンダムだぶー。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« お台場 ユニコーンガンダム... | トップ | 今更だけどお花見だぶー! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滝田 大介)
2019-04-22 00:37:51
とんちーさんへ。
ドリンク美味しそうですね~✨
僕的には、旦那さんの方😄☝
しかも、どれもフルーツがかわいい❗
ガンプラカッコいいな~❗
昔、ミニ四駆は作ったんですが、
ガンプラは生まれてこの方、
作ったこともなく…💧
ガンダムのストーリーも理解してません😅
塗り絵は小さな頃にしたかな😄
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。