とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ポケモンの映画の前売り券買ったぶー!

2017-04-27 12:37:54 | 日記
ポケモンの映画の前売り券買っちゃったぶー



今年のポケモンの映画はサトシとピカチュウの話らしいぶー。


レミちゃんが見たいって言っていたから
思い切って前売り券を買うことにしたんだぶー。


ちなみに、とんちーは今までポケモンって遊んでもないし
アニメも殆ど見ていないんだけどね。


でも、去年少しだけポケモンGOで遊んでいたから
何となくポケモンが好きになってきているんだぶー


ポケモンってかわいいやつも多いし
キャラクターが個性的でいいぶーね


ちなみに、とんちーはコダックとニャースがお気に入りだぶー!


今回はピカチュウとサトシの出会いの話らしいから
きっと今までの話を知らない、とんちーでも楽しめるはずだぶー。



そして、前売り券にはゲームで何かがダウンロード出来る
シリアルコードがもらえるんだぶー



とんちーはゲームする予定がないから
誰か欲しい人が居たらあげようかな?



そして、前売りには冊子も着いていたぶー。



この冊子にはシリアルコードの使い方の説明と
今までのポケモンの映画の説明が書いてあったぶー。



そして、他にも前売り特典があったぶー!


何とピカチュウのストラップが着いていたぶー







ピカチュウがサトシの帽子を被っていてかわいいぶー


見る日は、このストラップを持って行こうかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« ユニクロ 『美女と野獣』のT... | トップ | お菓子のレシピ本買ったぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。