とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ボンボヤージュでお買い物!

2018-11-04 17:07:00 | ディズニーリゾート

先週の土曜日はレミちゃんとミラコスタでランチしたときに
ちょっと早めに舞浜に着いたから「ボンボヤージュ」にも行ったぶー



「ボンボヤージュ」はディズニーリゾートのグッズの一部を販売しているお店なんだぶー。


だから一部のグッズはパークに入らなくても買えるんだぶー!


そして今回、とんちーが買ったグッズはこんな感じだぶー





まずはリュックだぶー



ミッキーの耳が着いたリュックなんだぶー。


このリュックはすでに赤バージョンを持っているんだけど
かなり気に入っていてしょっちゅう使っているんだぶー。


だから、せっかくなら色違いも欲しいと思って買っちゃったぶー!



このリュックは裏地にリゾートのイラストが描いてあって可愛いんだぶー





そしてチップとデールのキャラメルも買ったぶー。



この商品は初めて見たぶー!


中にはキャラメルが入っているんだけど
外の入れ物もポーチとして使えるんだぶー


ピーナッツの形をしていてかわいいぶー




あと、トミカも買ったぶー。



ディズニーリゾートは今年35周年で
ディズニーリゾートの乗り物のトミカが新しく出ているんだぶー。


とんちーが買ったのはスプラッシュマウンテンのトミカだぶー


あとクラリスのぬいぐるみバッチも買っちゃったぶー



これはいつものぬいぐるみバッチよりちょっと大きめで
出来が結構よくてかわいいんだぶー


これは何かのショーのぬいぐるみなのかな?

本当はチップとデールもいいと思ったんだけど
このクラリスがダントツ可愛かったから今回はクラリスだけ買ったぶー。

コメント    この記事についてブログを書く
« 函館で大きいハンバーガー | トップ | 今日は五稜郭に行ったぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。