とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

久しぶりに天一食べたぶー!

2021-12-31 22:42:01 | 日記
今日はとうとう大晦日だぶーね!

今年もあっという間に過ぎていったぶー。

今年も旅行とかは出来なかったけど、ディズニーには行けたし
他にも美味しいものを食べたり出来て楽しかったぶー!


そして、昨日は年末ラストの買い物に行ったんだけど
お昼は久しぶりに天下一品に行ったぶー



いつも通り豚キムチ定食を食べたぶー!



ラーメンはこってりに味玉をつけたぶー。


麺大盛にしちゃったぶー



そして、豚キムチもお肉多めで美味しかったぶー!



ちなみに、とんちーはお持ち帰りのラーメンも買ったぶー!


だから、お正月はお家で天一のラーメンが食べられるぶー

コメント    この記事についてブログを書く
« すみっコぐらし映画グッズ ... | トップ | 2022 新年明けましておめで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。