とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

久々に「一蘭」行ったぶー!

2019-11-20 00:06:23 | 日記
今日の夜は久々に「一蘭」に行ったぶー



今日はレミちゃんも帰りが遅いし久々に「一蘭」が食べたくなったんだぶー。


久々の「一蘭」のラーメン美味しかったぶー






とんちーは久々だったし、贅沢にキクラゲも付けちゃったぶー!



キクラゲとスープが合っていて美味しいんだぶー



そして、とんちーは替え玉もしたぶー。




そういえば、今日は割と早い時間にお店に行ったんだけど
お店には女子高生が結構居たぶー


元々「一蘭」は席に囲いがあって女性でも入りやすいとは思っていたけど
女子高生も結構行くんだぶーね!
コメント    この記事についてブログを書く
« Nintendo Switchのお出かけ用... | トップ | ピカチュウのドーナツだぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。