とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ディズニーランド シンデレラ城

2011-01-21 19:07:43 | ディズニーリゾート
昔ディズニーランド行ったときの写真を見ていたら
シンデレラ城の工事中の写真を見つけたぶー



これは5年前くらいに撮った写真だぶー


下のほうにお城の絵が描いてある囲いがしてあるぶー

当時,遠くから見ると普通にお城があると思って近づいたら
下がこうなっていて「だまされた!」って思ったぶー


本当によく描けているぶー
遠くからだと以外にわからないぶー




他にもいくつかシンデレラ城の写真を見つけたからアップするぶー

でも,とんちーはディズニーランドに行った回数のわりには
シンデレラ城ってあまり撮ってないらしいぶー


何でだろう
当たり前過ぎて撮らないのかな?



まずはライトアップされているシンデレラ城だぶー.




夜のシンデレラ城の写真って中々うまく撮れないぶー

これが比較的撮れてる写真だぶー




そしてシンデレラ城と
ミッキーとウォールトさんが手つないでる像の写真だぶー




この像かわいいぶー
まるで親子か友達同士みたいな感じだぶー


でも,ミッキーって本当はそんなに大きくないんだね

とんちーがディズニーランドで会うミッキーは
とんちーと同じくらいの背の高さかそれより大きいぶー


これは子供の頃のミッキーなのかな?


何か夢を感じさせる像だよね



あと,シンデレラ城の近くにいるカモさんだぶー




とんちーの友達には,このカモさんたちがすごい好きな子がいるぶー

ディズニーキャラクターや風景の写真は全然撮らないのに
カモさんだけはいっぱい写真撮っていたぶー

変わった子だぶー



でも,ここのカモさん見てると癒されるよね

かわいいぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のおやつはテディパンだぶー | トップ | 横浜 重慶茶樓本店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。