とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

明日はチップとデールのユニベア発売日だぶー!

2012-10-05 23:44:42 | ユニベア・ディズニーストア
明日はチップとデールのユニベア発売日だぶー

ユニベアは,ディズニーストアで販売されている
クマのぬいぐるみのシリーズなんだぶー


ミッキーたちディズニーの仲間が学校で宿題が出て
その宿題で作ったクマちゃんなんだぶー


それぞれのキャラクターが作ったクマっていうコンセプトなんだぶー



今までミッキー,ミニー,ドナルド,デイジーのクマちゃんが
すでに発売されているぶー


そして,とうとう明日チップとデールが作ったクマちゃんが発売されるぶー

名前はチップが作ったクマがモンで
デールが作ったクマがブランっていうらしいぶー

二人合わせて『モンブラン』だぶー


とんちーは,もともとユニベアは欲しいと思っていたんだけど
せっかくならチップとデールのクマが欲しいと思っていたんだぶー.


そして,とうとう念願の発売だぶー

他のクマちゃんを買わずに待っていてよかったぶー



とんちーは,明日早速ディズニーストアに買いに行く予定だぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 白雪姫も見たぶー | トップ | 横浜に行くぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。