とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール ジャムおじさんのパン工場

2010-08-12 13:29:40 | 横浜 グルメ
横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール
Dokin's Heart Shape Cafe
」の続きなんだぶー


とんちーたちはアンパンマンモールに行ったとき
「ジャムおじさんのパン工場」でパンを買ったぶー

「ジャムおじさんのパン工場」はパン屋さんなんだぶー.




とんちーも「アンパンマン」に出てくる
ジャムおじさんのパンは食べてみたいと思っていたんだぶー
アニメで見てあこがれていたパンを食べれるのは幸せだぶー


ここにはアンパンマンやカレーパンマン,
ジャムおじさんにバイキンマンまであるんだぶー


メインキャラクターがせいぞろいだぶー



このお店の2階はイートインのコーナーもあって
セットメニューなんかもあるんだぶー

とんちーたちはあまりお腹減ってなかったから
買って帰ることにしたぶー.



買ったパンはこんな感じのかわいい箱に入れてくれるんだぶー
アンパンマンとジャムおじさんだぶー.




実際買ったのも「アンパンマン」と「ジャムおじさん」のパンだぶー.




二人ともほっぺたがぷっくりでかわいいぶー
「アンパンマン」はあんぱん,
「ジャムおじさん」はジャムパン(いちご)になっているんだぶー.


そして,「ドキンちゃん」だぶー




ドキンちゃんの中はイチゴクリームみたいのだった気がするぶー.
ドキンちゃんかわいいぶー


ただかわいいんだけど
味はそれほどおいしいわけではないんだぶー
中身が少ないし微妙にパンが乾いた感じ(?)だったぶー
普通のパン屋さんのパンのほうがおいしいぶー.

まあ,かわいいからいいんだけどね
コメント    この記事についてブログを書く
« 横浜アンパンマンこどもミュ... | トップ | 初めての「牛角」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。