とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ガンダムカフェの新メニュー

2016-03-20 20:29:18 | 日記
今日はレミちゃんと夕方から秋葉原に出かけて
ガンダムカフェに行ったぶー!


ガンダムカフェでは昨日から新しいメニューが販売になったんだぶー((o(^∇^)o))



とんちーの大好きなくまちゃんのガンプラがコンセプトのメニューだぶー!



とんちーは早く食べたくて急遽
今日食べに行く事にしたんだぶー。


とんちーは最初ポテトを食べたぶー。




そして、メインは食べようと思っていたメニューが
品切れだったからラザニア食べたぶー。





そして、今日お目当てのくまちゃんのデザートも食べたぶー。



美味しかったぶー!
コメント    この記事についてブログを書く
« ホワイトデー いっぱいもら... | トップ | ディズニー・ユニベア シュガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。