とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

チップのタッパー買ったぶー

2012-10-04 23:33:42 | 日記
チップとデールのタッパー買っちゃったぶー



これは,ハロウィン限定で,ジップロックが出している
ディズニーハロウィンの保存容器になっているんだぶー




とんちーは,ディズニーの雑誌で
このタッパーの存在は知っていて欲しいと思っていたんだぶー


でも,この商品を取り扱っているお店はあまりなかったんだぶー


でも,この前イトーヨーカドーで見つけたんだぶー


だから,迷わず買っちゃったぶー


早速,今日お昼のお弁当に
このタッパーにお味噌汁を入れて使ったぶー


味噌汁入れても全然もれなかったぶー


さすがジップロックだぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 東京スカイツリー その2 天... | トップ | ベルギー土産もらったぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。