とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

今日は会社の新年会だったぶー!

2018-01-11 00:39:03 | 日記
今日は会社の新年会の飲み会だったぶー!


とんちーはお酒飲めないけど飲み会は好きだぶー


今日は居酒屋さんでやったんだけど
和食っぽい料理が色々出て楽しかったぶー


前菜にはつくねや卵焼き、お刺身なんかが出てきたぶー





意外にサーモンが身がしっかりしていて美味しかったぶー!


そして、とんちーの好きなから揚げも食べたぶー





そして、お好み焼き風な卵焼とかもあったぶー





〆にはサーモンの押し寿司が出て
見た目も華やかでよかったぶー!




そして、デザートは苺のムースケーキだったぶー



でも、とんちー的にはちょっと物足りなかったぶー


飲み会ってお酒を飲むことがメインだから
料理ってちょっと少なくなっているぶーね。


だからお酒を飲まない、とんちーにとっては足りないぶー


特に〆のごはんものをいっぱい食べたいぶー


需要は少ないかもだけど、居酒屋さんのコースでも
前菜からごはんをもらえるシステムとかあればいいのに。
コメント    この記事についてブログを書く
« 久々にカラオケしたぶー! | トップ | 久々にマックのビックブレッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。