とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

『メリダとおそろしの森』見たぶー!

2012-07-31 16:12:24 | 日記
昨日は,唐突に思い立って
南大沢の映画館に『メリダとおそろしの森』を見に行ったぶー


『メリダとおそろしの森』は
ディズニー/ピクサーのアニメだぶー

日本語吹き替えでは主役のメリダは
大島優子さんがやっているんだぶー


とんちーは,今回はちょっと贅沢に
Mサイズのポップコーンを買ったぶー




映画は,とんちーが想像していた感じとは違って
結構おもしろい映画だったぶー

最初は,どういう展開になっていくのか想像が出来なかったけど
話が進むにつれて,どんどん話に引き込まれたぶー


そして,とんちーはメリダに感情移入し過ぎちゃって
ちょっと泣いちゃった所もあったぶー

そして,とんちー的には
メリダの三つ子の弟がかわいくて,面白くて好きだぶー


しかも,映画の最初にはおまけみたいな感じで
トイ・ストーリーのショートムービーと
もう一つショートムービーがあったんだぶー


このショートムービーのトイストーリーが面白かったぶー


それに,キャラクターがかわいかったぶー



とんちーは,映画が楽しかったから
ノリで『メリダとおそろしの森』のストラップ買っちゃったぶー



この映画に出てくるクマさんが
すごくかわいいんだぶー



そして,とんちーはお昼に
久しぶりに「はなまる」のうどん食べたぶー




「はなまる」のうどんは安くておいしいぶーね


そして,デザートにはサーティーワンのアイス食べたぶー



サーティーワンでは,期間限定で『雪だるま大作戦』っていう
キングサイズを頼むとスモールサイズのアイスが付いているっていう
キャンペーンをやっているんだぶー


だから,とんちーは雪だるまにしてもらって
クッキー&クリームのアイスとパイナップルシャーベットを食べたぶー


おいしかったぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 諏訪湖見たぶー | トップ | ディズニーランドホテルでの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。