とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ポケモン モルペコのぬいぐるみ届いたぶー!

2020-05-26 00:04:27 | 日記

予約していたモルペコのぬいぐるみが届いたぶー

 

 

とんちーが買ったのはモルペコ(まんぷくもよう)のぬいぐるみだぶー!

 

 

このぬいぐるみはポケモンセンターで去年

発売になったものだったんだけど、かなり早い段階で完売していたんだぶー。

 

だから、とんちーたちは買おうか悩んでいる間に

売り切れちゃって買えなかったんだぶー

 

でも、いつのまにかネットで再販分の予約受付が出ていたから

とんちーは予約しておいたんだぶー。

 

 

そして、それがとうとう届いたんだぶー

 

 

モルペコのぬいぐるみはこんな感じだぶー

 

 

まんまるの目が可愛らしいぶー

 

 

ほっぺのピンクも可愛らしいぶー

 

 

それに独特なジグザクした模様もちゃんと再現されているんだぶー。

 

後ろから見るとこんな感じだぶー

 

 

 

 

せっかくだから、すでに買っていたモルペコ(まんぷくもよう)の

ボールチェーンのぬいぐるみと一緒に写真を撮ったぶー

 

 

どっちのモルペコもかわいいぶー

 

 

ちなみに、はらぺこもようの方はポケモンセンターの店舗に

休業前に行ったタイミングでは、まだ在庫があったから

とんちーはお店が再開したらはらぺこもようの方もお迎えする予定だぶー

 

 

そういえば、今回ポケモンセンターオンラインで購入したんだけど

送られてきた箱にピカチュウが描かれていて可愛かったぶー

 

 

 

 

梱包に使われているテープまでピカチュウになっているんだぶー

 

ピカチュウかわいいぶー

コメント    この記事についてブログを書く
« 2020 さっぽろ雪まつりの旅(... | トップ | 『機動戦士ガンダム』 ビグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。