とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

プライズ 『プロジェクトセカイ』初音ミク、MEIKOのぬいぐるみ

2023-10-08 23:55:26 | プライズ・くじ

今回はゲームセンターでゲットした『プロジェクトセカイ』の

初音ミクとMEIKOと巡音ルカのぬいぐるみについてだぶー

 

 

んちーは『プロジェクトセカイ』はよく知らないんだけどスマホゲームで

正式名称は『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク』っていうらしいぶー。

 

このゲームはVOCALOID音楽を取り扱うスマートフォン向けの音楽ゲームなんだって。

 

だから『プロジェクトセカイ』のグッズではボカロが色々出ていて

プライズでもボカロのぬいぐるみが色々登場しているんだぶー!

 

そして、とんちーが今回ゲットした『プロジェクトセカイ』のボカロのぬいぐるみなんだぶー!

 

このプライズは今年の夏にゲットしたもので近所のスーパーのゲームセンターでゲットしたんだぶー。

 

元々最初に鏡音リン&レンと巡音ルカのぬいぐるみをゲットしていたんだけど

追加でミクたちも欲しいなって思って別の日にゲットしに行ったんだぶー。

(先にゲットした鏡音リン&レンと巡音ルカのぬいぐるみについては

プライズ 『プロジェクトセカイ』鏡音リン&レン、巡音ルカのぬいぐるみ』の記事を見てね)

 

 

今回ゲットした初音ミクとMEIKOはこんな感じだぶー

 

 

これは三月八日さんデザインのぬいぐるみだぶー!

 

とんちーは三月八日さんデザインが好きなんだぶー

 

 

まず初音ミクはこんな感じだぶー

 

 

この初音ミクは誰もいないセカイの初音ミクなんだぶー!

 

髪色もいつもとは違うミクになっているんだぶー。

 

とんちーは初音ミクの大きなドールを持っているんだけど

このは誰もいないセカイのドール衣装を持っているから一緒に写真とりたいと思ってゲットしたんだぶー

 

 

後ろ姿はこんな感じになっているぶー

 

 

衣装のフリルやベルトがプリントでちゃんと再現されているんだぶー!

 

ちなみに、このミクとゲーセンに行ったタイミングではラスト1個だったから

ゲットする事が出来てよかったぶー

 

 

そしてMEIKOのぬいぐるみはこんな感じだぶー

 

 

とんちーはMEIKOのぬいぐるみを持っていなかったから

今回ゲットする事が出来てよかったぶー!

 

MEIKOは赤いジャケットを着ていてかっこいいぶー

 

 

後ろから見るとこんな感じだぶー。

 

 

 

 

そして、とんちーが2日でゲットしたプロジェクトセカイのボカロぬいぐるみはこんな感じだぶー。

 

 

とんちーはKAITO以外は全員ゲットした感じだぶー。

 

今思えばKAITOもゲットしておけばよかったぶー

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ガンプラ 『ガンプラくんD... | トップ | Axes femme ディズニーコラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。