とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

舞浜イクスピアリ Kafe TRAIL & TRACK(カフェ・トレイル&トラック)

2010-07-30 20:45:54 | グルメ
舞浜に傘を買いに行ったとき
夕飯をイクスピアリにあるレストランで食べたぶー

平日の放課後に行ったから
そんなに混んでいなかったぶー.

イクスピアリにはいっぱいあるんだけど
手ごろな値段で洋食が食べたかったから
「Kafe TRAIL & TRACK(カフェ・トレイル&トラック)」っていうお店にしたぶー.

「店内中央にあるオープンキッチンで,
手間隙かけて煮込んだシェフ特製デミグラスソースが自慢の“街の洋食屋”」
が売り文句の店なんだぶー

とんちーはこのオープンキッチンがよく見える席に座ったぶー.

デミグラスソースが自慢らしいから
とんちーはハンバーグステーキ デミグラスソースにしたぶー.
せっかくだからトレイルセットっていうセットにしたぶー.

セットにはサラダ,ドリンク,ライスorパンがついていたぶー
とんちーはお腹が空いてたから
がっつり食べるライスにしたぶー

セットの料金は結構高かったんだけど
その分豪華だったぶー

セットのサラダって結構しょぼいことが多いんだけど
ここのサラダは大きめの海老がごろごろ入ったサラダなんだぶー
量も結構あってびっくりしたぶー




しかもセットのドリンクにクリームソーダが選べるんだぶー
クリームソーダなんて久しぶりだったんだぶー




ハンバーグはこんな感じ.



付け合せにはアルミホイルに包まれたジャガイモ丸々1個,
コーン,たまねぎがあったぶー.
ハンバーグの上には目玉焼きものってるぶー

味はおいしいんだぶー.
デミグラスソースをかけた目玉焼きとお肉がよくあうんだぶー.
ハンバーグも厚くてジューシーだぶー

ごはんも大食いのとんちーでも十分満足できるほどあったぶー.

付け合せのお芋もおいしかったぶー.

本当はこの後,
千疋屋でデザートを食べて帰ろうと思っていたんだけど
お腹がいっぱい過ぎて食べれなかったぶー


この後ホテルアンバサダーを見に行ったんだぶー.
ホテルアンバサダーはディズニーのホテルなんだぶー.

とんちーもいつかは泊まってみたいと思っているんだぶー

ホテルの窓にはミッキーがいるんだぶー.
かわいいぶー




そしてホテルのらせん階段.
前に見たホテルの写真では
ここで結婚式を挙げるとここで写真を撮るみたいなんだぶー
あこがれてた場所なんだぶー.

コメント    この記事についてブログを書く
« ディズニーリゾートの傘を求めて | トップ | アトムとキタロウがパルコ調... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。