とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

くら寿司でお寿司いっぱい食べたぶー!

2019-06-24 00:08:28 | 日記
昨日はレミちゃんは夕飯に「くら寿司」に行ったぶー



とんちーは色々なお寿司をいっぱい食べたぶー








とんちーはトロも食べたぶー!




そしていくらも食べたぶー





あと、とんちーはいつも通り茶碗蒸しも食べたぶー!



やっぱり茶碗蒸しは外せないぶーね



そして、とんちーはスパらッティっていうのも食べたぶー。



これはカルボナーラっぽい感じの麺料理なんだぶー!



「くら寿司」には色々な麺料理があるんだけど
とんちー的にはこのすぱらってぃーが好きなんだぶー


そしてデザートは2つも食べちゃったぶー


一つは期間限定の抹茶のモンブランを食べたぶー。



中にはあずきの入ったクリームも入っていて美味しいんだぶー



そして、もう一つはチョコケーキだぶー。



これは定番のケーキで、とんちーはほぼ毎回食べているぶー。


そして今回も無事にビッくらポン一回当ったぶー!



ただ、今は特にコラボとかしていないから
「くら寿司」のキャラクターの絵が書いてあるオモチャだったぶー。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 『ディズニーリゾート レス... | トップ | ユニクロ ポケモンTシャツ買... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滝田 大介)
2019-07-02 02:09:05
とんちーさん✌🍣
寿司❗
しかも、僕の好きなやつばかりです❗
モンブランとか🍰抹茶味とか❗
サーモン、
トロ、
イクラ、
ウニ、
エンガワ、
貝類。
大好きです😆

※タモリさんは寿司ネタを、
なんでも炙るらしいですが…、

僕はサーモンは寿司で絶対的な
地位です✨
北海道の道南(苫小牧市の周辺)
は、
活ホッキ貝や
ボイルのホッキ貝の
お寿司が美味しいですよ🐚
あとは、北海ツブ貝です🐚
返信する
滝田 大介さんへ (とんちー)
2019-07-02 23:53:09
コメントありがとうございますだぶー

とんちーはお寿司大好きだぶー

北海道は海の幸が豊富でいいぶーね!

とんちーもお寿司ではサーモン、いくら、トロは絶対に外せないネタだぶー!

とんちーもタモリさんが炙り好きなの、タモリ倶楽部で見たぶー
返信する
Unknown (滝田 大介)
2019-07-09 01:30:30
とんちーさん🍣

感無量です❕
何故かというと、
言いたいことが凝縮されてるからです✨
つまり、寿司は特別です☝✨

鮨なのか、寿司なのかは
どうでも良いですし、
回る寿司で幸せいっぱい❗
スーパーの寿司でも同じ喜びです❗

とんちーさんも、
観ていたんですね(笑)
炙るのも美味しいですけどね❗
さすがに、ほどほどに(笑)
香ばしくはなりそうですね😆🍣
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。