とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

スタバ チェリー パイ フラペチーノ&ラザニア

2017-05-11 22:45:05 | グルメ
スタバの期間限定のフラペチーノとケーキ食べたぶー



と言っても、食べたのはちょっと前なんだけどね


とんちーは前にスタバに行ったときに季節限定のケーキは食べたんだけど
季節限定のフラペチーノは高くて飲めなかったんだぶー


だから、とんちーはリベンジで週末に
レミちゃんとシェアしてフラペチーノを飲んだぶー!


とんちーが飲んだのは『アメリカン チェリー パイ フラペチーノ』だぶー



このフラペチーノは何とパイのドームが付いているんだぶー

本当にパイみたいでテンション上がるぶー


そしてフラペチーノは果肉たっぷりのアメリカンチェリーコンポートと
ミルクを混ぜ合わせたフラペチーノだぶー。


まるでアイスの乗ったチェリーパイみたいで美味しいぶー


パイがサクサクなんだぶー!



そして、ケーキは前にも食べた『ピーチアールグレイタルト』だぶー





これは、すごく美味しかったから
また食べたいと思って食べたぶー!


このケーキもレミちゃんと半分こしたぶー。


食べるとアールグレイの香が口に広がって
そして、ピーチがジューシーで美味しいんだぶー



そして、この日はちょっと贅沢して
かなり気になっていたラザニアも食べたぶー




これは前に食べたいと思っていたけど
とんちーが注文する前に売り切れちゃって食べれなかったんだぶー


でも、この日は午前中に行ったからか
ラザニアがあったんだぶー



だから、これも二人でシェアして食べたんだぶー!


とんちーは嬉しくて記念写真まで撮っちゃったぶー



このラザニアは上にナスが乗っていて
トマトソースいっぱいで美味しかったぶー!


このラザニアは一番下の層がトルティーアになっていたぶー

これってハンドリングしやすくするためかな?


カフェのフードって高いけど美味しいし
たまにこういう面白い作り方をしているからいいぶーね!


とんちーも真似して作ってみようかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« 秋葉原で限定ガンプラ買っち... | トップ | お料理教室 アンパン作った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。