とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

今日は飲み会だったぶー

2015-04-17 21:36:08 | 日記
今日は会社で同じ大学出身の人で集まる飲み会だったぶー!


意外に同じ大学の人が多くてビックリだぶー(゜ロ゜)


普段は全然会わないし、あまり話さないけど
何故か話がすごく合って楽しかったぶー!


でも、とんちーは集合時間より少し早く行ったら
誰も居なくて心細かったぶー。


皆、開始時間ギリギリに来たんだぶー。


意外にみんな時間にルーズで驚いたぶー。


同じ会社でも、働く部署によって時間感覚違うのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« パウンドケーキ作ったぶー! | トップ | アランジアロンゾ のムック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。