とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ラビットユキネのTシャツ届いたぶー!

2020-08-26 22:42:00 | 日記
注文していた、ラビットユキネのTシャツが届いたぶー




ラビット・ユキネは北海道の雪ミクの
ペットキャラクターのうさぎなんだぶー


とんちーはユキネちゃんを2年前くらいに知って以来
気に入っているんだぶー


シンプルなうさぎでかわいいぶー


そのラビット·ユキネのTシャツが期間限定で安く売っていたんだぶー!


このTシャツはたぶん注文を受けてからプリントしている商品みたいで
カラーが色々選べたんだぶー



赤とか青とか色々選べたけど
とんちーは無難の黒にしちゃったぶー




ちなみに、サイズも想定よりちょっと大きめを買っちゃったぶー


でも、ユキネちゃんのかわいいイラストがプリントされていて嬉しいぶー


結構厚地のTシャツだから、もう少し涼しくなったら着ようかな?

コメント    この記事についてブログを書く
« 秋葉原ガンダムカフェ Zeon'... | トップ | 初めて胃カメラの検査したぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。