とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

プライズ ドラクエ『キングスライム型ハンディファン』ゲットしたぶー!

2022-06-29 23:53:05 | プライズ・くじ

今日はゲーセンにキングスライムのファンをゲットしに行ったぶー

 

 

これは今日からゲームセンターに登場しているプライズなんだぶー!

 

とんちーは、このファンの情報を見た時から楽しみにしていたから

週末まで待てずに、今日仕事が終わった後にゲットしに行っちゃったぶー

 

とんちーがゲットしたのは『ドラゴンクエスト AM キングスライム型ハンディファン』っていうのだぶー!

 

これは名前の通りキングスライムの形をしたハンディファンだぶー

 

このファンはキングスライムバージョンとスライムベホマズンバージョンの2種類あったから

とんちーは頑張って両方ゲットしたぶー

 

 

まずキングスライムバージョンはこんな感じだぶー

 

 

パッケージにはスライムの可愛らしいイラストも描いてあるんだぶー!

 

しかも『バギをとなえられる!!』って書いてあるぶー

 

 

そして、実際のファンはこんな感じだぶー

 

 

 

ファンのところがキングスライムの形になっているんだぶー

 

 

キングスライム可愛いぶー

 

それに、水色だから見た目も涼しい感じがしていいぶーね!

 

 

そして、持ち手には『バギを となえた』って書いてあるんだぶー

 

 

 

 

そしてスライムベホマズンバージョンはこんな感じだぶー

 

 

スライムベホマズンバージョンもパッケージは基本的にはキングスライムと同じ感じになっているぶー。

 

 

そして、実際のファンはこんな感じだぶー

 

 

明るい緑色で可愛らしいぶー

 

 

ファンのところがスライムベホマズンになっているんだぶー。

 

 

 

そして、持ち手にはキングスライムと同様に『バギを となえた』って書いてあるぶー。

 

 

 

 

このファンは本当に欲しかったものだから、自力でゲット出来て本当にうれしいぶー

 

 

 

ちなみに、とんちーが行ったゲーセンでは今日から登場していたんだけど

設定が中々厳しくて取るのが大変だったぶー

 

途中で何回か全く動かない形になったりして店員さんに直してもらったりして

何とかゲット出来た感じだったぶー。

 

でも、すごく欲しかったからゲット出来て嬉しかったぶー

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 不二家 上田桃子さんの『ホ... | トップ | Maison de FLEUR Petite Robe... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。