とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

リラックマ×タワレコカフェ MOOK本だぶー!

2016-09-07 00:41:55 | 日記
リラックマのMOOK本買ったぶー



買ったのはリラックマとタワレコカフェのコラボした本だぶー


タワレコはここ数年、リラックマとコラボしたグッズや
渋谷のお店ではコラボカフェをやったりしているんだぶー。



その今までコラボしたグッズや
カフェで販売したメニューなんかがのっているんだぶー。


そして、中にはコラボメニューのレシピなんかもみ書いてあったぶー


自分たちでリラックマのメニューが作れるように
切り取って使えるステンシルや
コースターなんかも付いてて中々盛りだくさんなMOOK本だぶー



そして、本についているおまけはこんな感じだぶー



リラックマのかわいいイラストが書いてあるぶー



ちなみに、このイラストはミニトートバックの絵だぶー



モノクロでかわいいバックだぶー。



そして、バックだけじゃなくて
何とティッシュケースも付いていたぶー



グッズが2個も付いていてうれしいぶー!



それに本に書いてあるレシピもかわいいから
今度作ってみような?
コメント    この記事についてブログを書く
« ディズニーストア アリスの... | トップ | 山中湖 PAPER MOON(ペーパー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。