とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

映画すみっコぐらし 『くま工場長』の ポップコーンバケット

2023-11-16 23:53:36 | 日記

今回は先週映画館でゲットした映画すみっコぐらしの

『くま工場長』の ポップコーンバケットについて書くぶー

 

 

今、映画館では『映画すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』っていうのを公開しているんだぶー!

 

とんちーが買った、このポップコーンバケットは

この映画に出てくる『くま工場長』のポップコーンバケットなんだぶー!

 

このポップコーンバケットはイオンシネマ限定で販売になったものなんだぶー。

 

イオンシネマは、とんちーは普段行かないから

このポップコーンバケットを買うために行けそうなイオンシネマを探したんだぶー!

 

そして、横浜のワールドポーターズにあるイオンシネマに買いに行ったんだぶー

 

とんちーは発売になってから買いに行ったけど普通に買えてよかったぶー!

 

お店には大きくポスターもあったぶー。

 

 

今週末からはしろくまバージョンも販売になるらしいぶー!

 

 

そして、今回ゲットした『くま工場長』のポップコーンバケットはこんな感じだぶー

 

 

可愛らしいくま工場長のポップコーンバケットだぶー!

 

 

後ろから見るとこんな感じだぶー。

 

 

後ろにポップコーンを入れる蓋が付いているんだぶー!

 

 

蓋を開けるとこんな感じだぶー。

 

 

かなり大きく開く蓋だぶー!

 

ただ結構、蓋がかたくて開けるのはちょっと大変だぶー

 

 

そしてぬいぐるみのくま工場長と比べるとこんな感じだぶー

 

 

ぬいぐるみバージョンと比べるとポップコーンバケットの方が少しスマートな感じだぶーね。

 

 

そして、このポップコーンバケットにはストラップが付いているんだけど

このストラップも今回の映画の特別仕様のストラップなっているんだぶー

 

 

 

 

ちなみに、このポップコーンバケットはポップコーンSサイズでの販売なんだけど

買うとポップコーンバケットにはポップコーンは入れないで

ポップコーンはカップに入れて渡してくれるんだぶー!

 

 

ポップコーンバケットに入らないくらいポップコーンがいっぱいだぶー

 

 

とんちーはイオンシネマのポップコーン、あまり食べた事なかったけど

Sサイズでも結構量が多いんだぶーね

 

 

ちなみに味は塩とバター醬油が選べたぶー!

 

 

とんちーはバター醬油にしたぶー

 

 

味もしっかり付いていて美味しかったぶー

コメント    この記事についてブログを書く
« 『ALL TIME BEST 矢沢あい展... | トップ | プライズ 『映画すみっコぐ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。