とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

パイレーツオブカリビアン見るぶー

2011-06-07 19:33:36 | 日記
今日は映画館でパイレーツ・オブ・カリビアン見るぶー!

楽しみだぶー(^o^)


今腹ごしらえで、はなまるうどん食べてるぶー!
イカ天とトリ天も付けちゃったぶーo(^-^)o
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 土間土間で初めての年齢確認 | トップ | 映画おもしろかったぶー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶーぶー)
2011-06-08 11:00:28
讃岐うどんなら、はなまるうどんより丸亀製麺のチェーン店がお薦めだぶー。

ただ、東京には都心に店舗が集中しているので都心を離れると店舗が少ないぶーぶーぶー
返信する
ぶーぶーぶーさんへ (とんちー)
2011-06-08 16:26:04
亀製麺は知らなかったぶー

というよりは,見かけたことないぶー


とんちーは「はなまるうどん」が安くて好きだぶー

ミニサイズならおやつにもなるし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。