とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ドン・キホーテで『バイオハザード』コラボのパーカー買ったぶー!

2023-01-15 23:58:23 | 日記

ドン・キホーテで「バイオハザード」コラボのパーカー買ったぶー

 

 

このパーカーは今日から発売になった商品でアンブレラやR.P.Dのパーカーとかもあったぶー。

 

この中に、とんちーのバイオハザードで一番好きなクレアのジャケットをモチーフにしているパーカーがあったんだぶー

 

クレアは『バイオハザード2』や『バイオハザードCODE:Veronica』、

『バイオハザード リベレーションズ2』の主役だった女性のキャラクターなんだぶー!

 

とんちーが小学校の時に『バイオハザード2』をプレイした時から好きなキャラクターなんだぶー!

 

でも、クレアは何度も主人公になっている割にはグッズがあまり販売になりにくいキャラクターなんだぶー。

 

だから今回の情報を見て、とんちーは絶対欲しいと思ってドン・キホーテに買いに行ったんだぶー

 

このパーカーは今日から発売だったんだけど、とんちーは今朝

遅めの朝食をのんびり食べている時に、この情報に気づいたんだぶー。

 

しかも、ドンキは開店時間が9時だったからオープン時間には間に合わなかったんだぶー

 

でも、意外にこのコラボ商品狙いの人は行ったお店ではいなかったみたいで

とんちーが行った時には全然在庫が残っていたんだぶー。

 

だから、無事に欲しいクレアのパーカーをゲットする事が出来たぶー

 

 

とんちーがゲットしたパーカーはこんな感じだぶー

 

 

エンジっぽい赤色のパーカーなんだぶー!

 

クレアは暗めのピンクっぽい赤いジャケットを着ているから

その色に合わせた感じの色になっているんだぶー。

 

 

そして胸には『BIOHAZARD RE:2』ってプリントされているんだぶー!

 

 

「BIOHAZARD RE:2」は2019年に『バイオハザード2』をリメイクした作品で

このパーカーは「BIOHAZARD RE:2」のクレアのジャケットをモチーフにしているんだぶー。

 

だから胸には「BIOHAZARD RE:2」ってプリントされているみたいだぶー。

 

あとジッパーが黒になっているのもかっこよくていいぶー

 

 

そして、後ろはこんな感じになっているんだぶー

 

 

 

何と背中にはクレアが着ていたジャケットに描かれていたイラストがプリントされているんだぶー

 

これはファンにはたまらないデザインだぶー

 

ちなみに、クレアが着ている服にはよくバックプリントでイラストがあって

天使みたのが描かれているんだけどこのイラストは作品によって違うんだぶー!

 

このパーカーは普段、服を買っているしまむらやGUに比べるとちょっと高いけど

でも、大好きなキャラクターのコラボパーカーだから本当に買えてよかったぶー

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« アンパンマンミュージアムで... | トップ | しまむら 青木美沙子さんコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。