とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

白金・目黒 プラチナ散歩 その11 しめはイタリアントマトのケーキだぶー

2011-07-25 16:55:54 | 東京 グルメ
白金・目黒 プラチナ散歩 その10 夜の井の頭公園散歩』の続きだぶー





とんちーたちは井の頭公園を散歩した後は
「イタリアントマト」でケーキとお茶を食べたぶー


とんちーがデザートがライチだけじゃ物足りないからって
わがまま言ったんだぶー



じょなちゃんは最初は飲み物だけ欲しいって言ってぶー


でも,とんちーがどのケーキにしようか悩んでいたら
じょなちゃんは何故かとんちーより先にケーキを決めていたぶー


最初は食べないって行っていたのに~




というわけで,二人でケーキとお茶を頼んだぶー






とんちーが食べたのはチョコバナナのケーキと
アイススウィートハーブティーだぶー






アイススウィートハーブティーは赤かったぶー



最初はとんちーはアイスティーを頼む予定でいたけど
じょなちゃんが頼んだアイススウィートハーブティーが赤いのを見て
とんちーもそっちにしちゃったぶー



バナナチョコのケーキはこんな感じだぶー



チョコバナナの味がしたぶー


何かドンキーコングみたいな感じだったぶー
(意味不明な感想で申し訳ないぶー)


甘くておいしかったぶー




そして,じょなちゃんは桃と洋ナシのタルトを食べていたぶー



とんちーも一口もらったけど
おいしかったぶー


桃と洋ナシがすごく合っていてよかったぶー



そして,とんちーたちは電車に乗って帰ったぶー



この日は無計画に出かけたけど
何だかんだですごく充実した1日になったぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 白金・目黒 プラチナ散歩 ... | トップ | 夕飯は冷やしけんちんうどん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。