とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

秋葉原 ガンダムカフェ ガンダム展フェアメニュー

2015-07-23 00:07:57 | 東京 グルメ
今回は秋葉原にある「ガンダムカフェ」で
期間限定のガンダム展のフェアメニューについてだぶー


今、六本木でガンダムの設定画なんかを展示している
「ガンダム展」っていうのをやっているんだぶー。


それに合わせて「ガンダムカフェ」でも
期間限定で特別メニューを提供しているんだぶー


とんちーたちは秋葉原で買い物をするついでに
またまた「ガンダムカフェ」に行って食べる事にしたぶー。



「ガンダム展」の特別メニューはこんな感じだったぶー



結構色々なメニューがあって
どれを食べようか悩んじゃったぶー



しかも、このメニューは人気なのか
売り切れになっている物も何個かあったぶー


まぁ、とんちーたちが夜行ったからもあるんだけどね。



とんちーはまず、飲み物を頼んだぶー




とんちーは「ガンダム展」メニューの
『Vカクテル~「立て!立ってくれよ!」~(430円)』っていうのを飲んだぶー。


ガンダムの起動をイメージしたドリンクなんだって


ブルーキュラソーソーダの上に
いっぱいマンゴー味のクラッシュアイスがのっていたぶー。


氷を溶かしながら飲むドリンクだったんだけど
甘くてさわやかで美味しかったぶー


それに大きくフローンズ苺ものっていてすごかったぶー


しかも凍ったトッピングがいっぱいだから
飲み物をいつまでも冷たく楽しめて良かったぶー



そして料理は『帰れるところ
~たっぷり野菜と特製ビーフシチューソース~』っていうのを食べたぶー



色鮮やかですごかったぶー



色々な野菜がのっていて楽しいぶー



これは名前の通りシチューなんだけど
付け合わせがナンなんだぶー


カレー以外でナンはあまり食べないけど
ビーフシチューとナンの組み合わせも良かったぶー!



ビーフシチューはちょっと甘めな味付けだったぶー



そしてナンの上にはブロッコリー、ヤングコーン、
ミニトマト、トマトがのっていたぶー。


そして、ナンにはとろけるチーズものっていて
チーズとビーフシチューの相性がすごい良かったぶー



このメニューには別でシーザードレッシングが付いてたぶー



ドレッシングは野菜にかけて食べたぶー。


色々な野菜が食べれて良かったぶー!


「ガンダム展」のフェアメニューは
途中で変わるらしいから新しいメニューが出たらまた行っちゃおうかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« 壱発ラーメン ネギとろチャ... | トップ | 明日から夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。