とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ディズニーランドにも行ったぶー

2014-08-06 00:52:46 | 日記
とんちーは、この前の金曜日まで夏休みだったから
夏休み最後はディズニーランドに遊びに行ったぶー


その前に予定外にディズニーシーに行くことになったから
ぶっ続けでディズニーに行く事になっちゃったぶー


ディズニーランドでは今夏祭りをやっていて
お城の前の広場でミッキーたちが踊りながら
水をかける「雅涼群舞」っていうイベントをやっていたぶー



このショーは一日3回あるんだけど
とんちーたちは最初は外の方から見て楽しそうだったから
その日の最後の講演は水に濡れるエリアで見ることにしたぶー。


とんちーたちは、それでもあまり濡れない場所で見ようと思って
なるべく後ろの席に座ったんだけど
予想外に水をかけられてびしょびしょになっちゃったぶー


でも、楽しかったぶー



それに写真も色々撮れたぶー








ショーはミッキーチームとドナルドチームでダンスバトルするっていう内容だったぶー。



ミッキーかっこよかったぶー




ミニーはかわいかったぶー




グーフィーとマックスはダンスがそろっていたぶー




そして、ドナルドとデイジーは仲良く踊っていて
とても楽しそうだったぶー





そして、とんちーの大好きなチップもいたぶー





そして、とんちーたちは色々なものを食べたぶー






すごく暑かったけど、とても楽しい一日だったぶー




でも、夏休みを楽しみ過ぎて今も夏休みぼけが治らないぶー



早く何とかしないと、仕事に支障が出てしまうぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日の夜は豆乳鍋食べたぶー | トップ | 久々のミスドビッツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。