とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

フロリダのディズニーリゾートに到着‼

2015-09-12 21:32:22 | 日記
とんちーたちは、シカゴを経由してフロリダに着いたぶー!


とんちーたちは、フロリダのディズニーリゾートに行ったぶー(^o^)


今回の旅行はのんびりフロリダのディズニーワールドを楽しむんだぶー(≧▽≦)



とんちーたちは、奮発して高めの
アニマルキングダムロッジっていう
アフリカをコンセプトにしたホテルに泊まっているぶー。


ロビーはアフリカンな感じで素敵だぶー(≧∇≦)




部屋はベッドが大きかったぶー( ゜o゜)




そして、部屋からは動物がいる庭が見れるんだぶー!



写真には写ってないけどキリンやオカピ、牛っぽいやつが居たぶーo(^o^)o



ホテルにレストランもあるぶー!



とんちーたちは着くのが夜遅くなっちゃったから
夕飯はホテルのファーストフードのお店で食べたぶー。



とんちーはターキーサンド食べたぶー。



アメリカはボリューム満天でお腹いっぱいになるぶー。
コメント    この記事についてブログを書く
« シカゴで乗り換え | トップ | フロリダ・ディズニー ハリウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。