とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

調布 ケーキ&コーヒー TOM & SAM

2010-08-03 15:36:46 | 洋菓子
この前の土曜日にウメちゃんと一緒に深大寺の近くにある
「TOM & SAM」っていうケーキ屋さんに行ったぶー



深大寺の近くだから
調布駅からちょっと遠いんだぶー

このお店は中で食べることも出来るんだぶー



今回とんちーはレアチョコレートケーキとかぼちゃのババロアを食べたぶー.
ウメちゃんはとんちー同じレアチョコレートケーキとフルーツのロールケーキ.




一人2個食べちゃったぶー


かぼちゃのババロアはタルト台の上にのっていて
甘すぎなくておいしかったぶー

ババロアの上には生クリームとコーヒー味のチョコがのっていたぶー.




ロールケーキの中にはイチゴが入っていて美味しそうだったぶー




チョコレートケーキも美味しかったぶー.
ちゃんと甘いけど,甘すぎなくて
クリームが美味しいんだぶー



とんちーはスポンジのケーキが大好きなんだぶー
ここのケーキはスポンジとクリームの割合がちょうどいいんだぶー.

当たり前においしいケーキって最近少ないと思うんだぶー.
色々凝って作る分,味が複雑になったりくどくなったり.
ここのケーキは普通においしいケーキなんだぶー

懐かしいん感じもするぶー

もし深大寺に行ったときは
深大寺の和菓子を食べるのもいいけど,
ここのケーキを食べるのもいいと思うぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 調布 蛯澤珈琲店(えびざわコ... | トップ | 秋葉原 KING KEBAB(キング ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。