とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

今年も『ダッフィー&フレンズ ファンブック 2023-2024』買ったぶー!

2023-10-03 23:56:23 | 日記

今年もダッフィーの本が発売になったぶー

 

とんちーは先週、子どもを連れて近所の本屋さんに行ったんだけどその時に見つけたんだぶー!

 

この本は『ダッフィー&フレンズ ファンブック 2023-2024』っていうんだぶー!

 

この本はとある時から、毎年販売されているみたいで

とんちーはここ数年は毎年買っているんだぶー

 

この本にはダッフィーたちの紹介や色々な写真やグッズが載っているんだぶー!

 

とんちーはディズニーリゾートには1年に1回くらいしか行けないから

こういう情報を見るだけでも楽しいんだぶー!

 

それに本にはダッフィーたちの写真が載っているから

そういう写真を見ると可愛いし癒されるぶー

 

ちなみに、この本はだいたい秋くらいに発売になっているから

とんちーはそろそろ販売されていないかなって思って見に行った感じだったんだぶー

 

 

今年は東京ディズニーリゾートは40周年だから

表紙は40周年の衣装を着たダッフィーとシェリーメイになっているんだぶー。

 

 

そして、本には付録でステッカーが付いているんだぶー

 

 

ダッフィーたちの可愛らしいぬいぐるみの写真のシールがいっぱいだぶー

 

 

 

そしてポストカードも付いているんだぶー。

 

 

ダッフィーのお友達が勢ぞろいしている写真のポストカードで可愛いぶー

 

それにしても、ダッフィーの友達はここ数年で一気に増えたぶーね!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン博物館 福岡「魁龍 ... | トップ |  映画『ミステリと言う勿れ』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。