とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

白金・目黒 プラチナ散歩 その1 初白金にどきどき

2011-07-18 21:56:42 | 日記
この前の土曜に,じょなちゃんとお出かけしたぶー


とんちーは待ち合わせの時間より
早めに家を出発したから
待ち合わせ時間まで,スタバで抹茶ソイフラペチーノ飲みながら
学校の勉強を少ししたぶー




この抹茶ソイフラペチーノはとんちーのお気に入りだぶー



甘くて,クリームがいっぱいで
豆乳を使っているせいか,ちょっとまろやかな感じだぶー



ただ,ちょっと値段が高いんだけどね




とんちーとじょなちゃんが出かけるときは
大体何の計画もしないで出かけるぶー


だから,かなり行き当たりばったりだぶー


だから,じょなちゃんが最近買った
東京・横浜のガイドブックを使って行く場所を決めたぶー



やり方はとんちーが適当な数字を言って
言った数字のページにのっている場所に行くんだぶー



今回は目黒・白金になったぶー



白金ってセレブな人の場所ってイメージがあったから
とんちーはすごくびびっちゃったぶー


びびってお財布の中身が足りるかとか心配してたら
じょなちゃんに笑われたぶー





そして,びびりながらも目黒に到着したぶー





とんちーたちは目黒から,白金のプラチナ通りを目指して歩いたぶー



行く途中の道には,木がいっぱいあったぶー



土曜は暑かったから,木陰はありがたかったぶー



そして,公園を見つけたぶー



何かよくわからない石とかが置いてあったぶー


でも,何か居心地がよさそうな公園だぶー



そして,目黒からのんびり歩いて
プラチナ通りに到着したぶー




プラチナ通りには消火器の会社があるみたいだぶー


何かかっこいい消火器みたいのがあったぶー




とんちーが興味津々で消火器を見ていたら
じょなちゃんに変わっているって言われたぶー


でも,本当にかっこいい消火器だったぶー


白金・目黒 プラチナ散歩 その2 プラチナ通りは楽しいぶー』に続く
コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日は楽しかったぶー | トップ | 今日のお昼はケンタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。