とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

今日はユニベア、仮面ライダーの一番くじとかいっぱい買い物したぶー!

2021-10-23 23:20:22 | 日記

今日は新しいユニベアの発売日だったぶー!

 

今回は買うのに予約が必要だったんだけど、とんちーは予約して買いに行ったぶー

 

 

今回はまさかの渡辺直美さんコラボのユニベアで

渡辺直美さんが監修をしたらしいぶー

 

コンセプトがディズニーのキャラクターじゃないから買うか大分悩んだけど

可愛いし、手触りも良かったから結局買う事にしたんだぶー。

 

 

そして、今日はセブンイレブンやイトーヨーカドーで仮面ライダーの一番くじがの発売日で

とんちーは折角だから引きに行ったんだけど、何とフィギュアが当ったぶー

 

 

とんちーの推しの仮面ライダーでは無かったけど

そもそもフィギュアがゲット出来ると思っていなかったから当って嬉しいぶー

 

 

そして、今日は3coinsで『天使なんかじゃない』っていう

少女漫画とのコラボグッズの発売日だったから、それも買いに行ったぶー

 

 

元々想定していたより、多く買っちょったから結構高くなっちゃったぶー

 

でも、欲しかったトランプ含めて色々買えて良かったぶー

コメント    この記事についてブログを書く
« Can Do(キャンドゥ)初音ミ... | トップ | ユニベア 『ペパロニ』渡辺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。