とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

今日はお家でドールの誕生日会したぶー!

2020-08-31 23:35:22 | ドール

今日はお家でドールの誕生日会したぶー

 

今日は初音ミクの誕生日らしいんだぶー。

 

だから今日はケーキを買ってお家で誕生日会をしたぶー

 

 

ケーキはミクのサイズにちょうどいいようにカップケーキを買ったぶー!

 

ちなみに、とんちー家では初音ミク、鏡音レン、巡音ルカのドールがいるんだど

全員マジカルミライっていう初音ミクのライブイベントでゲットしているんだぶー。

(鏡音レンのドールについては『初めて大きいドール買ったぶー!

初音ミク、巡音ルカのドールについては『初音ミク&鏡音ルカの大きなドール買ったぶー!』を見てね)

 

そして、このイベントは丁度8月の末に開催されるイベントだったから

ちょうどこの三体は、この時期にお迎えした事になるんだぶー

 

だから、とんちー家的にはある意味全員が誕生日みたいなものだぶー

 

 

だから、レン君とルカのケーキも買ったぶー

 

 

それぞれケーキは髪の色に合わせたケーキを買ったぶー!

 

 

 

そして、みんなで誕生日会をしたぶー

 

 

ちなみに、今年はマジカルミライは開催時期が変更になっているんだぶー。

 

今年も行けるといいな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日は「しゃぶ葉」で鍋食べ... | トップ | パグ太郎のグッズを買ったぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。