とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

Antendo (アンテンドゥ)

2010-09-28 18:23:12 | パン屋
今日のお昼は「Antendo」のパンを食べたぶー


食べたのはまずタンドリーチキンドックだぶー





これは白い長細いパンにタンドリーチキンと
レタス,トマトがはさんであるパンだぶー
タンドリーチキンがスパイシーでおいしかったぶー
スパイシーだけど辛過ぎなくて調度よかったぶー



それからゴボウとレンコンのパン.





しゃきしゃきのレンコンとゴボウがおいしかったぶー
味付けは和風な感じだったぶー.
よくありがちなマヨネーズの味付けじゃなかったから
とんちーとしてはちょっと物足りない気もしたぶー


まあ,マヨネーズはカロリーが高いから
そう考えると比較的ヘルシーなパンってことになるのかな?



ただここのパンはちょっと高いぶー



ゴボウのパンは165円だから比較的普通でいいんだけど
タンドリーチキンドックは240円なんだぶー.

だからたった二つ買っただけでも400円を超えてしまったぶー

だからもうちょっと食べたいけど我慢したぶー.



すごくおいしいんだけどね.
今日はちょっとふんぱつしたけど
ここのパンはたまにとんちーママが買ってきてくれるから
そういうとき食べるぶー.

とんちーはここの一口サイズのあんドーナツが好きだぶー
今回は買わなかったけど





まぁ,とんちーはこの前行ったディズニーシーや
名古屋で大分食べすぎちゃってたから
調度よかったのかもしれないけどね
コメント    この記事についてブログを書く
« 名古屋旅行 その6 明治村 ... | トップ | 名古屋旅行 その7 明治村 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。