とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

横浜 気ままに散歩 その7 Gelato Firenze(ジェラートフィレンツェ)でデザートだぶー

2011-07-04 21:06:02 | 横浜 グルメ
横浜 気ままに散歩 その6 創作茶漬け こめらく 横浜ランドマーク店』の続きだぶー



とんちーたちは夕飯を食べた後は
とんちーのわがままでデザートを食べる事にしたぶー



行ったのはランドマークプラザ3階にある
「Gelato Firenze (ジェラートフィレンツェ)」っていうジェラート屋さんだぶー



ここのジェラートは高校の頃から
とんちーのお気に入りで
一時期はみなとみらいに行く度に,このお店に行っていたぶー




ここには色々なジェラートがあるぶー




どれもおいしいんだぶー



とんちーはここでバニラのジェラートを食べたぶー




クッキー&クリームと悩んだけど
じょなちゃんがクッキー&クリームを選んでいたからバニラにしたぶー



ちなみに,ここのジェラートを食べるのは久しぶりだったから
せっかくだから記念写真撮ったぶー



ジェラートおいしかったぶー
ミルクリッチだったぶー

甘くておいしかったぶー



明らかに食べ過ぎだったけど,食べてよかったぶー




そして,とんちーたちは腹ごなしにお散歩したぶー



夜のみなとみらいは,節電のために
前みたいにいっぱいは輝いていなかったぶー



節電しなくちゃいけないからしょうがないけど
とんちーは昔のカラフルに輝いていたみなとみらいが好きだから
ちょっとさびしかったぶー


また,輝いているみなとみらいが見たいぶー.





とんちーたちは桜木町の駅から赤レンガまで歩いたぶー






夜の赤レンガはちょっとミステリアスでよかったぶー





それに,結構歩いたから
いい腹ごなしになったぶー





これで今回の横浜気ままに散歩は終わりだぶー

何か記事まで気ままになってしまったぶー
読み難い記事ばかりですいませんだぶー

コメント    この記事についてブログを書く
« おやつにDポップ | トップ | 調布 焼肉えびすや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。