とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

スタバ ピーチアールグレイタルト

2017-04-20 12:42:45 | グルメ
先週、お料理教室に行く前に時間がいっぱいあったから
とんちーは暇な時間を久々にスタバで過ごしたぶー


スタバは高いから最近は中々一人で行く機会がなかったから
何かワクワクしちゃったぶー


とんちーはコーヒーは苦くて、香りも苦手だけど
スタバにはコーヒー以外のドリンクやフードが充実して好きだぶー



どのフードも美味しそうだったけど
とんちーは季節限定のピーチアールグレイタルトとアイスティーを頼んだぶー。



ちょっと高かったけど
久々にケーキとドリンクを頼んでテンション上がったぶー


ピーチアールグレイタルトはこんな感じだぶー



大きめに切った桃がいっぱいのっていてすごいぶー!



このタルトはタルト台の上にアールグレイスポンジと
アールグレイのクリームがのっているんだぶー



そして、上にはジューシーなほんのりピンクの白桃がのっているんだぶー。


食べるとアールグレイの香りが口に広がって
桃がジューシーで甘くて美味しかったぶー


こういうスポンジみたいのが乗っているタルトってどうやっって作るのかな



そしてアイスティーはこんな感じだぶー



本当は期間限定のチェリーのフラペチーノを頼みたかったけど
ケーキが結構高くて、フラペチーノも高かったから
両方頼むと1000円超えちゃうから比較的お手頃なお茶にしたぶー

でも、周りの女性のお客さんの多くはリッチにピーチタルトと
チェリーフラペチーノを頼んでいたぶー

みんな結構リッチなんだぶーね!


まぁ、ケーキにはアイスティーが合っていたから良かったけどね


でも、今週末はレミちゃんとシェアでもいいから
チェリーのフラペチーノ飲みたいぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 2017 ディズニーランドホテル... | トップ | 新しいユニベア買ったぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。