とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

昨日はバーガーキングでブランチしたぶー!

2019-10-06 18:02:25 | グルメ
昨日はレミちゃんとディズニーリゾートのホテルにブッフェを食べに行ったぶー



とんちーたちは、数年前のこの時期にミラコスタで挙式をしたんだぶー。



だから、この時期は結婚式記念日として
ディズニーリゾートのホテルにごはんを食べに行っているんだぶー



とんちーたちはディナーの時間に予約をしていたんだけど
食べる時間がかなり早いからお昼はブランチにする事にしたんだぶー。




とんちーたちはバーガーキングでバーガーを食べたぶー



意外に朝食営業以外で朝からやっているお店って少ないぶー。


色々な店を検索しで他探した結果バーガーキングがいいねって事になったんだぶー!


バーガーはワッパーチーズを食べたぶー





ワッパーは大きくて豪華なバーガーのシリーズなんだぶー!


とんちーはバーガーキングのワッパーが大好きなんだぶー


食べ応えがあって、レタスとはトマトとかも入っていて美味しいんだぶー!



そして、とんちーはセットで注文したからドリンクも付いていたぶー



とんちーはメロンソーダーを飲んだぶー。



そして、サイドはプラス30円でオニオンリングが選べたから
とんちーはオニオンリングを食べたぶー



久々にバーガーキング食べたけど、やっぱり美味しいぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« Nintendo Switchドラゴンクエ... | トップ | ディズニーリゾートの周りを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。