とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ラ・メゾン アンソレイユターブル 栗マロンかぼちゃのタルト

2015-10-18 22:06:01 | 洋菓子
あとちょっとハロウィンだし
カボチャの季節だぶーね


カボチャスイーツ好きの、とんちーとしては
とてもうれしい季節だぶー


とんちーは今日おいしいタルトのお店の
「La Maison ensoleille table(ラ・メゾン アンソレイユターブル)」の
『栗マロンかぼちゃのタルト』を食べたぶー!
(「ラ・メゾン アンソレイユターブル」については
ラ・メゾン アンソレイユターブルのタルト』や
La Maison ensoleille table(ラ・メゾン アンソレイユターブル) なると金時のモンブラン』の記事も見てね)


「ラ・メゾン アンソレイユターブル」では毎年この時期は
カボチャのタルトが販売になるんだぶー


とんちーは毎年このカボチャのタルトを楽しみにしているんだぶー


カボチャのタルトと言っても
ちゃんと毎年内容は変わるんだぶー


カボチャの種類が違ったり
タルト台やクリームなんかも違うんだぶー。


今年のタルトは『栗マロンかぼちゃのタルト』だったぶー



カボチャのチョコがかわいいタルトだぶー


とんちーは記念写真撮ったぶー




栗マロンかぼちゃを使ったタルトらしいぶー。


上にはカボチャがいっぱい飾ってあったぶー


ほくほくした食感のカボチャだったぶー!



そして横から見るとこんな感じになっていたぶー



ショコラフロマージュタルトにキャラメルクッキークリームと
かぼちゃのホワイトチョコクリームを重ねてあったぶー。


一度で色々な味を楽しめるぶー


カボチャのクリームは比較的さっぱりしているんだけど
クッキークリームが甘くていい香りだぶー


そしてチョコが濃厚で甘くて美味しかったぶー


カボチャのチョコって合うんだぶーね



値段は790円で高いんだけど大満足なタルトだぶー


そして今年もカボチャのタルトが食べれて良かったぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« ドラクエのレストランに行っ... | トップ | 蒙古タンメン中本 新宿店 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。