とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

2021冬 ディズニーシー(5) ハーバーグリーティングお正月ver(2)

2021-02-08 23:17:14 | ディズニーリゾート

2021冬 ディズニーシー(4) ハーバーグリーティングお正月ver(1) 』の続きだぶー

 

今回の記事では前回の記事でアップ仕切れなかったドナルド、デイジー、

チップ&デール、グーフィー、プルートの写真をアップするぶー

 

 

まずはドナルドとデイジーだぶー

 

 

ドナルドとデイジーもそれぞれ青とピンクの着物を着ていたぶー!

 

 

ドナルドは青い着物を着ていたぶー

 

 

ドナルドは水戸黄門が被っているような頭巾(?)を被っていたぶー!

 

ドナルドは毛がホワホワで可愛いぶー

 

 

そして、デイジーはピンクのミニの着物を着ていたぶー

 

 

頭に付けた大きなリボンも可愛らしいぶー

 

 

ドナルドとデイジーも楽しそうに手を振っていたぶー

 

 

 

 

ただドナルドとデイジーは今までだったから、こういうショーでは

二人でハグしたりキスしたりラブラブしていると思うんだけど

今回見たグリーティングでは二人はある程度距離を保っていたぶー

 

やっぱりキャラクターたちもソーシャルディスタンスを保っているんだぶーね!

 

 

そして、船のドナルドたちとは反対側にはチップとデールが居たぶー

 

 

チップとデールはお揃いのちゃんちゃんこ(?)みたいのを着ていたぶー

 

 

チップはこんな感じだぶー

 

 

黄緑と紫のちゃんちゃんこ(?)を着ているんだぶー!

 

久々にチップに会えて嬉しかったぶー

 

しかも、とんちーはお正月なチップに会うのは初めてだぶー

 

 

そして、デールはこんな感じだったぶー。

 

 

デールは黄緑と水色のちゃんちゃんこ(?)を着ていたぶー!

 

 

二人でちょっとした色違いの双子コーデでいいぶーね

 

 

 

 

そして、船の下の方にはグーフィーとプルートが居たぶー

 

 

 

グーフィーはオレンジの派手な袴を着ていたぶー

 

 

中々凝ったデザインの着物で格好いいぶーね!

 

それにオレンジ色の着物がグーフィーに似合っていていいぶー

 

 

そして、プルートは首に何か飾りを付けていたぶー

 

 

これはお正月飾りなのかな?

 

プルートは階段の近くで楽しそうにしていたぶー。

 

 

そういえば、グーフィーとプルートもソーシャルディスタンスを保っていたような気がするぶ-。

 

 

ディズニーのショーも色々工夫しながら実施しているんだぶーね!

 

 

2021冬 ディズニーシー(6) 「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」で豪華なパフェだぶー!』に続く

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ドール 雪ミクReboot届いた... | トップ | ミスド 『ピエール マルコリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-02-11 23:36:52
とんちーさーん

可愛いですねえモンモン❤️😍❤️

ハーバーグリーティングが

ハンバーグ に見えちゃったモンモンでした 

可愛い記事に ほっこりしました

❤️これからもお元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (ton-chi)
2021-02-12 09:42:26
@rose-tky rose-tkyさん

コメントありがとうございますだぶー😆💕✨

確かにパッと見「ハンバーグ」に見えるぶーね(^_^;)

ディズニーの仲間たちは皆可愛くて癒されますぶーね❗️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。