とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

プライズ ラブライブ!サンシャイン!! 理亞ちゃんのアクリルキーチェーン

2018-08-07 00:08:28 | 日記
プライズで理亞ちゃんのキーチェーンゲットしたぶー



これは『ラブライブ!サンシャイン!!』っていう
スクールアイドルを描いたアニメに出てくるキャラクターなんだぶー。

主人公たちとはライバルのグループの子なんだぶー。


この子主人公ではないからグッズがあまり出ないから
今回のキーチェーンはすごく欲しくて頑張ってゲットしたぶー!


とんちーは最近、クレーンゲームでぬいぐるみはゲットできるようになってきたけど
それ以外のグッズって全然取った事がなかったぶー。


だから、中々とれなくて大変だったぶー。


でも、何とか取れる方法を見つけ出してゲットしたぶー!


クレーンにつままれているデザインになっていてかわいいぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 土曜はカラオケしたぶー! | トップ | 『ラブライブ!サンシャイン!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。