とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

マック ナゲット期間限定ソースだぶー!

2017-04-30 22:58:26 | グルメ
昨日マックに行ったらゴールデンウィーク限定で
マックのナゲットが安くなっていたぶー


とんちーは買っちゃったぶー



安いのは15ピースのナゲットだぶー!



ナゲットがいっぱいだぶー




そして、マックのナゲットで期間限定の味が選べるんだぶー!


期間限定味は2種類あったぶー。



一つはてりやきマヨ味だぶー





あまりてりやき感はわからなかったんだけど
コクのあるソースだったぶー。




そして、もう一つはわさびマヨソースだぶー





これはピリ辛で美味しいソースだったぶー!

ピリ辛でも鼻にツンと来なくて食べやすいぶー


とんちー的にはわさびソースの方が好きだぶー



そして、マックではシェイクも期間限定のキウイ味のシェイクがあったぶー!



写真だとわかりにくいけど、ほんのりグリーンのシェイクだぶー!


とんちーはキウイ大好きだからうれしいぶー


フルーティーで美味しかったから
また飲みに行きたいぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 桃のタルト作ったぶー! | トップ | チョコチップ&オレンジピール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。