とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ミッキー&ミニーに会う旅 その17 10周年 アンバサダーホテル

2011-03-06 19:42:14 | ディズニーリゾート
ミッキー&ミニーに会う旅 その16 アンバサダーホテルへレッツゴー』の続きだぶー



とんちーも友達もアンバサダーホテルに宿泊するのは初めてだぶー

だから二人でいっぱい写真撮ったぶー




アンバサダーは今10周年だぶー


だから10周年ならではの飾りとかもあったぶー





ホテルの入り口には10周年のミッキーがいたぶー





反対側にはミニーもいたぶー





入り口を入ってロビーに行くと
ロビーがあって,ラウンジがあるぶー




ここでは軽食を楽しめたり,お酒を飲んだり出来るみたいだぶー


ここでは今,ディズニーランドの
新アトラクションのメニューがあるみたいだぶー





このデザートかわいいぶー




とんちーは食べたかったけど
お金にも,お腹にも余裕がなかったからあきらめたぶー



ロビーを見回してみると
色んなところにミッキーやキャラクターがあったぶー



荷物をはこぶためのカートにもミッキーがいたぶー





この上のところがミッキーだぶー





小さいカートにもミッキーがいるぶー






そして,フロントはこんな感じだぶー




結構大きいフロントだぶー

きっとピークの時間はこんなに大きくても混むんだろうな~



そして,ここのホテルにはフロントのほかに
ゲストサービスっていうカウンターがあるぶー




ここでは荷物を預かったり,切手を販売したり,
パークのパンフレットをくれたりするぶー

きっとフロントだけじゃ間に合わないくらいお客さんがいるぶー.




そして,ここのカウンターにあったサービスドッグの説明も
ミッキーの形をしていたぶー




ミッキーだらけで楽しいぶー



そして,ロビーにあるソファーに座って天井を見上げると
天井にはいっぱいのディズニーキャラクターがいたぶー



まるで星空にキャラクターがいるみたいだぶー

ダンボがかわいいぶー



そして,ホテル内にはショップもあるぶー




とんちーはここでディズニーホテルのお菓子を買ったぶー


本当はアンバサダー限定のタオルも欲しかったけど
高かったからあきらめたぶー




そして,レストラン街だぶー





このレストランに続く通路には
ディズニーの色々なものが展示してあったぶー



昔の写真とかかな?

ディズニーは歴史があるぶーね



そして宿泊する部屋に行くためにエレベーターに向かうと
エレベーターホールの近くには地球儀があったぶー





地球儀の上にはミッキーが立っているぶー



ミッキーかわいいぶー




この地球儀の日本を見ると
ミッキーのマークがあったぶー




ホテルの人が言っていたけど
この地球儀にはディズニーランドがあるところに
ミッキーのマークがあるんだって


探してみたら,アメリカには2個マークがあったぶー







ミッキー&ミニーに会う旅 その18 ミッキーだらけで幸せいっぱい』に続く
コメント    この記事についてブログを書く
« ミッキー&ミニーに会う旅 そ... | トップ | ミッキー&ミニーに会う旅 そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。