とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ディズニーストア saleでチップとデールのグッズ買ったぶー!

2017-01-10 00:01:54 | ユニベア・ディズニーストア
先週、会社の帰りにディズニーストアに寄ったら
色々なグッズがsaleになっていたぶー


とんちーは折角だから欲しいと思っていたチップとデールのグッズを買っちゃったぶー




とんちーが買ったのはカーテンタッセルだぶー



チップとデールがドングリを持っている
かわいいカーテンタッセルだぶー


これはカーテンをまとめるのに使うものだぶー。


前にナイトメアーのカーテンタッセルを買って
可愛かったから、他の部屋でも使えるように買ったんだぶー



そして、カレンダーも買ったぶー



カレンダーはあまり種類が残っていなかったけど
チップとデールがラスト2個で残っていたから買っちゃったぶー。


各月にチップとデールの季節に合った絵のカレンダーだぶー。


とんちー家では、まだ今年のカレンダーを買っていなかったらか丁度いいぶー!



そして、スターウォーズのBB8のシュシュもセールになっていたから買ったぶー



これはBB8のシュシュとヘアゴムがセットになっているんだぶー。



このシュシュは去年、カリフォルニアのディズニーで買った
BB8のワンピースに合わせる予定だぶー


と言っても、BB8のワンビースはちょっと派手だから
中々着る機会もないかもなんだけどね
コメント    この記事についてブログを書く
« ディズニーストア 新しいシ... | トップ | お料理教室 苺のムース作っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。