とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

Laundry のTシャツ買ったぶー

2011-06-21 19:59:46 | 日記
新しいTシャツ買っちゃったぶー


また,くだらない報告しちゃってごめんだぶー

でも,かわいくてうれしくって


とんちーが買ったのはLaundryっていうレトロアメリカンをテーマにした
キャラクターやイラストのTシャツのブランドのやつだぶー


ちなみに,このブランドのTシャツで
今とんちーが気に入って着ているのは
ガチャピンとコラボしているTシャツだぶー



ガチャピンの隣にいるのはランドリーくんっていう
このブランドのキャラクターらしいぶー


裏にはちゃんとムックもいるぶー






このLaundryが最近,橋本に店舗が出来たぶー



そして,ちょっと気になってのぞいてみたら
とんちー好みのかわいいTシャツがあったんだぶー



その時は買わなかったんだけど
やっぱり欲しくなっちゃって買いに行ったぶー



買ったのはこのTシャツだぶー




ネコちゃんがかわいいぶー

しかも『Kit Cat』っていうのが面白いぶー


すごくとんちー好みだぶー




しかも入れてくれた袋も何かかわいいぶー






でも,とんちー的にはもう一つ悩んだTシャツがあったぶー



今,チェブラーシカっていうロシアのキャラクターとコラボしているらしくて
そのTシャツがすごくとんちー好みでかわいかったんだぶー


表では洗濯機にチェブラーシカが入っていて
裏ではチェブラーシカが干されているんだぶー


この絵がすごくかわいいんだぶー



言葉じゃあまり伝わらないから
絵で描いたぶー

ただ,チェブラーシカの絵は描けないから
チェブラーシカをとんちーに置き換えて描いたぶー


表はこんな感じだぶー




そして,裏はこんな感じだぶー




かわいくて,すごく悩んだけど
コラボ商品だからか『Kit Cat』より高かったからあきらめたぶー



でも,ネコちゃんはゲットして大満足だぶー

今から着るのが楽しみだぶー




でも,またこういうTシャツ着ると未成年に間違われちゃうのかな?

この前『土間土間で初めての年齢確認』の記事で書いた
未成年に間違われたことを友達に相談したら
服を大人っぽいのしてイメチェンしたらって言われたぶー



でも,大人っぽい服ってどう買えばいいのかわからないぶー

結局,いつも似たような服買っちゃうぶー
イメチェンは難しいぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 阿闍梨餅本舗 京菓子司 満... | トップ | 焼肉ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。