とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ゴールデン・ボンバーのアルバム買ったぶー!

2018-02-21 23:22:36 | 日記
ゴールデン・ボンバーの新しいアルバム買っちゃったぶー!



この前、ミュージックステーションを見ていたら
ゴールデン・ボンバーが新しく出したアルバムを
13曲全部披露するっていうのをやっていたんだぶー


一曲一曲は短かくて何か全部聞いてみたくなって買っちゃったぶー


買ったらおまけで写真ももらったぶー



写真はメンバー全員あったぶー。

そして、肝心の曲は聴きやすい曲が多くて
面白くて良かったぶー!

コメント    この記事についてブログを書く
« 京王線の新しい車両乗ったぶー! | トップ | 札幌のお土産 雪ミク&ラブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。