とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ミスド福袋 ポケモンコラボの福袋2022(1)

2022-01-12 23:49:30 | 日記

今回は、かなり今更になっちゃったけど先月の末に買った

ミスタードーナツの福袋について書くぶー

 

ミスドではここ数年、ポケモンとコラボした福袋を販売しているんだぶー!

 

とんちーはポケモン好きだし、可愛いから何年か前から毎年回続けているんだぶー!

(とんちーが今までに買ったポケモンコラボの福袋については

ミスド福袋 ポケモンコラボの福袋2021 (1)』、『ミスド ポケモンの福袋2020(1)』、

今更だけどミスドのポケモンの福袋』の記事を見てね)

 

とんちーは今年も発売日に買いに行ったぶー

 

 

おかけで、無事に欲しい福袋をゲットする事が出来たぶー

 

 

今年の福袋も例年と同じで、それぞれのグッズについて柄が2種類あったぶー。

 

今までは、どっちの柄も揃えたいと思って2個とか買っていたんだけど

今年は例年より高い福袋が登場した関係で高い福袋1個だけ買う事にしたぶー。

 

今回の福袋は1100円、2200円、3300円、5500円の4種類の福袋があったけど

とんちーは一番高い5500円の福袋を買ったぶー!

 

5500円の福袋は箱に入って渡される感じだったぶー。

 

 

この箱にもポケモンたちが描かれていて可愛いんだぶー

 

 

 

 

そして福袋の中身はこんな感じだつたぶー

 

 

5500円の福袋は50個分(25個×2)のドーナツ引き替え券とクッション、エコバッグ、

カレンダー、ポーチ、マスキングテープ、ジッパーバッグ、スケジュール帳が入っていたぶー!

 

 

まずカレンダーはこんな感じだぶー

 

 

今回の福袋はポケモンのダイヤモンド・パールに登場したポケモンたちが描かれているんだぶー!

 

だから、カレンダーもこのポケモンたちがデザインされているんだぶー!

 

 

そして、カレンダーは2月分が1ページにプリントされているんだぶー

 

 

とんちー家では、このミスドの福袋のカレンダーを使っているから

今年もこのカレンダーをゲットする事が出来て良かったぶー!

 

 

そして、エコバッグはこんな感じだぶー

 

 

 

このバッグは2種類柄があるんだけど、とんちーはポケモンたちが

ドーナツの上に乗っているイラストが総柄になっているバッグをゲットしたぶー!

 

 

ちなみに、もう一つの柄はピカチュウが大きくデザインされてたものだったぶー。

 

とんちー的には色々なポケモンが居る方が楽しいから

この総柄のバッグが入っていてよかったぶー

 

ちなみに、このエコバッグはどの福袋にも入っているグッズなんだぶー。

 

 

そして、ジッパーバッグはこんな感じだったぶー

 

 

このジッパーバッグは2200円以上の福袋に入っているグッズなんだぶー。

 

このジッパーバッグも柄は2種類あるんだけど、とんちーはドーナツとポケモンが

小さく総柄になってプリントされている柄をゲットしたぶー。

 

美味しそうなドーナツのイラストが可愛らしいぶー

 

 

そして、マスキングテープはこんな感じだぶー。

 

 

このマスキングテープも柄は2種類あるんだけど

とんちーはポケモンたちが並んでいる柄のテープが入っていたぶー。

 

ちなみに、もう一つの柄は総柄になっているらしいぶー。

 

 

福袋のグッズは多くて、この記事では書ききれないから

また続きは次の記事で書くぶー!

 

続く

コメント    この記事についてブログを書く
« 仮面ライダーの「たまごっち... | トップ | ミスド福袋 ポケモンコラボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。