とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

井村屋の焼いもまん

2011-12-08 20:59:59 | 日記
今日も寒いぶーね


とんちーは今日寒かったから
また,学校の購買に中華まんを買いに行ったぶー


とんちーは肉まんかあんまんが欲しかったんだけど
どっちも売り切れだったぶー


寒いから売れちゃったのかな?



そして,中華まん売り場には
焼きいもまんっていうのだけが入っていたぶー


焼きいもまんは,とんちーたちの学校では
今年から売り始めたぶー.



焼きいもだし,ピンク色だったから今まで買ってなかったけど
今日はこれしかなかったから
とんちーは焼き芋まんを買ってみたぶー


いざ食べてみると,以外においしかったぶー


スイートポテトみたいな味だったぶー

温かくて,甘くて癒されたぶー



でも,やっぱりとんちーはあんまんが一番好きだぶー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 南大沢 近江伝 | トップ | 八王子に行ったぶー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶーぶー)
2011-12-09 00:52:37
へえー。焼き芋まん、おいしいんですね。でも店頭であの色を見ると、別な種類を選んでしまいます。
返信する
ぶーぶーぶーさんへ (とんちー)
2011-12-09 22:36:56
意外においしかったぶー


でも,とんちーはやっぱり普通のあんまんの方が好きだぶー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。